「大橋未久」の記事一覧

  • 大橋未久の無修正動画
    女優名:大橋未久
    誕生:1987年12月24日
    年齢:28歳
    身長:158cm
    体重:非公開
    3サイズ:86-58-85
    ブラサイズ:Eカップ
    出身:東京都

無修正動画に出たAV史上もっともかわいいAV女優
1987年生まれ。28歳、東京都 2007年アダルトデビュー。2008年から大手AV制作会社のムーディーズ・アタッカーズなどの人気レーベルの作品に出演した。アイドルタレントのようなキュートなかわいらしさと色白で綺麗なボディが多くのファンを魅了して絶大な人気を得てAV業界のトップアイドルになった。また数多くの無修正動画にも出演している。清楚でかわいらしいアイドルが無修正動画でやりまくられるギャップの大きさは強烈なエロスを放ち、一部の熱烈なファンから抗議のメールまで来たといううわさが流れたほどである。さらにファンから熱烈な支持を得ただけでなく一流AV男優達に共演してみたいAV女優ナンバーワンとまで言わしめた。動画を見ている途中で、抜きたくてたまらなくなるほどの強烈なエロチシズムを放つ人気女優だったが2015年に多くのファンから惜しまれつつ引退した。活躍中だった無修正動画サイトで、彼女だけの為に引退記念作品が出たほどの人気女優である。


妖艶な花魁未久でありんす!一度はやりたい大橋未久

いきなりの永久保存版シリーズ!大橋未久スペシャル第三弾!!大橋未久ちゃんが妖艶な花魁姿で登場します。豪華絢爛なセットは無修正動画の常識をはるかに超えるシチュエーションです。しかも主演女優は男優が一度はやってみたい女優の大・・・

調子に乗ったS嬢は苛められてM嬢に~大橋未久~

皮のラメパンツに、網タイツ見るからに生意気そうなどS女なのに、悔しい事に極上の美人と来ています!大橋未久スペシャル第一弾!男をいたぶって快感を感じる極上ドS嬢として登場します。イヤラシイ網タイツ姿で現れると、縛られた男達・・・

THE 未公開 ~大橋未久の浴室オナニー~

人気絶頂なのに引退してしまった大橋未久ちゃんの入浴シーンやお風呂場でのオナニーシーンを一挙公開します。色白で限りなく白にちかいピンク色の肌・・・甘くてキュートな眩しすぎる裸体は見ただけで激しく勃起してしまいます。生まれな・・・

女熱大陸 File.037 これで引退~大橋未久~

世の中の多くの男性を、無修正動画の世界に引きずり込んだ大橋未来ちゃんが、ついに引退する日が来てしまいました。この作品を最後に、あのキュートで眩しすぎる魅惑のセックスシーンが見れなくなります。これまで応援してくれたでファン・・・

極彩色の江戸絵巻~花魁の大橋未久で・・・ありんす~

豪華絢爛な大江戸絵巻!無修正動画のクイーンの大橋未久ちゃんが、花の吉原は伝説の花魁になって降臨して来ました。艶っぽさと妖艶な雰囲気で魅了する未久ちゃんのお色気に、経験豊富な男優でも撮影前から生つばを飲みこみ興奮気味です。・・・

調子に乗ったS嬢をお仕置きしてM嬢に~大橋未久~

どの作品も大ヒットする大橋未久ちゃんが調子に乗り過ぎて男をいたぶる極上のドS嬢になります。キュートな魅力の彼女の網タイツ!それだけでペニスがギンギンにそそり立ちます。縛り上げた男達の前でオナニーを見せつけて男達を弄ぶので・・・

大橋未久!感動の復活豪華版!初裏完全版

昨年引退を表明したAV界の超大物女優の大橋未久ちゃんが満を持して一本道に初登場しました! しかも豪華120分の無修正超大作を一挙大公開します! テレビ○京アナウンサーの大橋○歩にソックリだということで話題になり2007年・・・

慟哭の女教師 後編 ~どこまでも堕ちる女~大橋未久~

衝撃の淫乱女教師の後編!大橋未久の噂は学校中に広がってしまいました。生徒や同僚の教師にまで弱みを握られてしまった彼女は、あまりにも魅力があり過ぎて教師や生徒達の劣情を掻き立ててしまいます。その結果、彼等のおもちゃにされ、・・・

女熱大陸 これが引退作品~大橋美久~

超人気女優の大橋未久スペシャルもついに第四弾!いよいよ、これが見納めなのか?「女熱大陸引退作品」本当に引退するとなると流石に寂しい気がします。それほど印象的なセックスシーンを長年見せてくれて癒してくれた美久ちゃんです。で・・・

慟哭の女教師 プロローグ 序章~大橋未久~

美しすぎる女教師…ありふれた褒め言葉なのに未久ちゃんを見ているとその言葉がずしんと胸に響きます。情熱あふれる熱血先生を今や圧倒的な人気女優となった大橋未久ちゃんが演じます。舞台は夏休み中の補習をしている都内某私立校!そこ・・・

サブコンテンツ

これで違いが一目瞭然!無修正動画3大サイト機能早見表

以下では、各サイトの機能の違いを表にまとめました。

また「サイト詳細」リンクより、実際に管理人が入会した感想と詳細案内のページにジャンプできます。

いずれも大人気サイトなので、どのサイトに入会しても後悔する事はないと思います!

公式サイトへの安全な入口もご案内しておりますので、是非ともご参考下さい。


カリビアンコム

≫サイト詳細
一本道

≫サイト詳細
HEYZO

≫サイト詳細
動画本数 3,950本以上
(1週間に6本追加)
3,060本以上
(1週間に5本追加)
1,020本以上
(1週間に6本追加)
出演女優数 約1,600人以上
≫人気の出演女優
約1,300人以上
≫人気の出演女優
約500人以上
≫人気の出演女優
動画の画質 2013年よりフルHD
(最大1920x1080px)
2012年よりフルHD
(最大1920x1080px)
完全フルHD
(全て1920x1080px)
30日会員 4,950円 6,500円 4,800円
90日会員 13,000円(VIP) 17,000円(VIP) 12,800円(DX)
180日会員 25,000円(超VIP) 32,000円(超VIP) 24,800円(超DX)

ページの先頭へ