「北川瞳」の記事一覧

  • 北川瞳の無修正動画
    女優名:北川瞳
    誕生:1991年12月2日
    年齢:24歳
    身長:155cm
    体重:41kg
    3サイズ:88-57-85
    ブラサイズ:Gカップ
    出身:新潟県

男優が共演中に本気で孕ませたくなるAV女優
1988年生まれ。27歳、東京都 スタイル抜群でなんと10頭身のスレンダーボディ。ルックスはお人形のような超美形のAV女優である。AVにデビューする前は、ニコニコ生放送、千原ジュニアの映画製作委員会などに出演しているので、すでに芸能界で活躍していた。AVデビューは芸能界での活躍中にSODクリエイトから出された作品に出演して以後は本格的にAVじょゆとして活動を始める。国内アダルトサイト大手のDMMの月間DVDランキングでデビュー作が1位、2作目が3位になっている。2013年に中国のアダルトイベントに参加して絶大な人気を得た。2014年、SODで引退するも直ぐに「MAXING」専属女優として復帰した。なお2014年9月にはタレントしても芸能界に復帰している。そして芸能界に復帰してからも2015年以降、AVへの出演を継続している。テレビとAVを両立させている点では、及川奈央、みひろ、などのレジェンドAV女優の後に続いている。


もぎたて北川瞳の美味しいKARADA!

アダルト界のアイドル女優の北川瞳ちゃんがムード満点のお座敷でとてもエッチなお遊びをします。それも普通のお遊びじゃなく、3Pの生ハメで中出し!真紅のど派手なタンクトップに白の超ミニスカート!ただでさえエロいのに下着はヒップ・・・

オッパイはでっかい方が絶対イイっ~北川瞳~

アイドルなのにロケットオッパイ。美巨乳女優の北川瞳ちゃん。あだ名は「Gカップの小悪魔」!そうなんです。あの瞳ちゃんが一本道に帰って来てくれました。瞳ちゃんと来れば美巨乳でのパイズリです。プヨプヨのオッパイで既にそそり立っ・・・

禁欲明けは早くエッチしたい~北川瞳~

大事な試合が近いのでずっと禁欲生活を守っていた。だから愛する妻の瞳が、ロケットオッパイをチラつかせて迫って来ても必死で我慢して来た。エロ過ぎる妻を持つと本当に大変! だけど大事な試合も終わりやっとセックス解禁の日がやって・・・

ほろ酔いセックス ~くっつきたくなっちゃう~北川瞳

幼顔な素人娘が、AVデビューを果たしてあっという間に人気者!いつのまにか某優秀女優賞を受賞して、その人気はアジアにまで拡大しつつある瞳ちゃんが久々に登場しました。 相変わらずのロリータフェイスで魅了してくれます。小ぶりだ・・・

ねぇ、瞳とSEXしよ?~北川瞳~

アイドル系芸能人の容姿にロケットオッパイが魅力!AV業界のアイドル北川瞳ちゃんが休日にたっぷりと見せてくれる彼とのラブラブセックス!セックスが大好きな瞳ちゃんはいつも彼にセックスをおねだりするのです。イチャイチャしている・・・

女熱大陸 File.028~北川瞳~

愛くるしいキュートな笑顔でGカップのロケットおっぱい!アイドルAV女優の北川瞳ちゃんがカリビアンコムから無修正デビューしました!艶やかな浴衣を着たままで電マを当てて強烈なオナニー!腰が砕けそうになるまでイキ続けるエンドレ・・・

ヒメコレ 高級ソープへようこそ~北川瞳~

人気AV女優が夢の高級ソープ嬢になってくれる魅惑のシリーズ「高級ソープへようこそ」です。その人気シリーズに登場してくれたのがアイドル系AV女優の北川瞳ちゃんです。まずは抜きフェラからスタートします。何度も逝きそうになるほ・・・

ヒメコレ 高級ソープ 特別ボーナス映像~北川瞳~

ヒメコレ高級ソープで魅了してくれた北川瞳ちゃん。今回は、その特別ボーナス映像で『デリヘル嬢編』です。高級ソープ嬢からデリヘル嬢に変身した瞳ちゃんが動画に登場するなり玄関で即尺コースです。!しかも引き続いてパイズリもしっか・・・

アイドル北川瞳を騙したあげくハメる!

小生意気なアイドルにはお仕置きが必要なんです。そんな肉便器アイドルの北川瞳ちゃんがすっかり信用しきっていたマネージャーに裏切られてハメられてしまいます!過酷な撮影スケジュールに追われる瞳ちゃん。スター気取りでマネージャー・・・

サブコンテンツ

これで違いが一目瞭然!無修正動画3大サイト機能早見表

以下では、各サイトの機能の違いを表にまとめました。

また「サイト詳細」リンクより、実際に管理人が入会した感想と詳細案内のページにジャンプできます。

いずれも大人気サイトなので、どのサイトに入会しても後悔する事はないと思います!

公式サイトへの安全な入口もご案内しておりますので、是非ともご参考下さい。


カリビアンコム

≫サイト詳細
一本道

≫サイト詳細
HEYZO

≫サイト詳細
動画本数 3,950本以上
(1週間に6本追加)
3,060本以上
(1週間に5本追加)
1,020本以上
(1週間に6本追加)
出演女優数 約1,600人以上
≫人気の出演女優
約1,300人以上
≫人気の出演女優
約500人以上
≫人気の出演女優
動画の画質 2013年よりフルHD
(最大1920x1080px)
2012年よりフルHD
(最大1920x1080px)
完全フルHD
(全て1920x1080px)
30日会員 4,950円 6,500円 4,800円
90日会員 13,000円(VIP) 17,000円(VIP) 12,800円(DX)
180日会員 25,000円(超VIP) 32,000円(超VIP) 24,800円(超DX)

ページの先頭へ